【特別登壇】TikTok Shop Japanの責任者×TikTok Shop代理店が語る“売れる店舗”の作り方

TikTok Shopで挑む日本 EC運用新思考

セミナーについて

TikTok Shopが日本で夏~秋ごろに本格的にサービスを開始する予定を踏まえて、出店をご検討中の企業様を対象に、最新動向や成功事例をわかりやすくご紹介するセミナーを開催いたします。実践的なヒントとチャンスを掴む絶好の機会をお届けします。

TikTok Shop Japanのゼネラルマネージャーを務める、執行役員の邱 開洲(Carlos Qiu)氏をお招きし、TikTokの最新トレンドやTikTok Shopのビジョンと可能性についてご講演いただきます。

また、TikTok Shopと連携しているGroupX社と、GroupX社の提携パートナーであるサイバーティカル社が、「商品力×トラフィック活用」を軸に、商品差別化とコンテンツのマトリックス運用を駆使した、実践的な運営ノウハウを提供。出店から日々の運用、一気通貫でサポートします。

セミナー概要

日時
2025年7月7日(月) 16:00〜19:00
形式

オフライン会場:

〒150-6121 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア21階セミナールームA

※17階エントランスにて受付を行います。

※名刺を2枚ご準備ください

※先着順につき、定員に達し次第オンライン参加へご案内いたします。

オンライン会場:

ZOOM(申し込み後、URLをご共有します)

対象
TikTok Shopへの出店を検討している企業のマーケティング担当者、経営者
参加費
無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)

内容

ゼロから千万円突破!「商品力×コンテンツ×トラフィック」実践的活用法とは

GroupX 張な(Cho Na)氏

【基調講演】TikTok Shopで実現する新たなマーケティング戦略

邱 開洲(Carlos Qiu)氏

TikTok広告代理店日本No.1のサイバーエージェントグループ会社がハックする「売れるクリエイティブ」とは

サイバーティカル 伊藤 翼氏

Q&A 3社対談

GroupX 張な(Cho Na)氏 邱 開洲(Carlos Qiu)氏 サイバーティカル 伊藤 翼氏

お申し込み方法

セミナーへの参加をご希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。

<GroupX事業概要>

GroupXは、海外で実績のあるデジタルマーケティング手法を、日本マーチャント向けにローカライズし「TikTok Shop」を活用した、EC運営に必要なプロセスをワンストップで支援。中長期の戦略設計から、プロモーション、店舗運営、物流に至るまで、包括的な支援体制を構築しています。

<サイバーティカル事業概要>

デジタル広告最大手のサイバーエージェントの子会社として2024年11月に設立。
タイアップ広告の企画立案からキャスティング、ディレクションまでを一気通貫して提供しており、2025年5月よりTikTok Shopの総合コンサルティング事業を開始。
サイバーエージェントの保有する様々なナレッジを活用し、広告主企業のブランド価値の向上およびマーケティングを支援している。

会社概要

会社名
GroupX株式会社
所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト11F
会社URL
https://groupx.jp/
事業内容
TikTok Shopを活用したEC運営支援、クリエイターの育成およびライブ配信サポート、商品販売・物流・アフターサポートなど、D2C支援全般
代表取締役
佐藤 文浩

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